本文へスキップ
The incomplete flower fades... Never broomed, as the story is no eternal.
 
ルールを守ってお楽しみ下さい。
著作権について  
二次創作に関して

現在の所、あまり制限は設けていません。
基本的に当サークルの営利妨害にならない範囲なら、無制限です。
詳しくは以下に記載しておきます。



ゲーム内の画像について

データの吸出し、ネット上での配布。
利益を生み出さない範囲でなら、ご自由にしてください。
サイトやブログ内のアフィリエイトはOK。

同人の場合は、同じくに当サークルの経営妨害にならない限り全てOK。
自ら描いた物に関しましては、一切の制限を設けません(同人に限り)



ゲーム内のシナリオについて

「ハナコ beta」のシステム内であれば、無制限で何をしてもOKです。
二次創作の場合は、本編の丸々・長文コピーを禁止します。
本編をモチーフに自ら書き起こした物に関しましては、制限を設けていません。

他国語への翻訳をしたい方は、当サークルにメールして下さい。
参加サークル・ユーザー様として、他国版も公式発表し、利益配分もさせて頂きます。



ゲーム内の音楽・効果音について

ゲーム内のオーディオは、全て他サイト様のフリー素材を使用しています。
著作権は当サークルに所属していません。
説明書のリンク集から、各作曲家様のご利用規定をお確かめ下さい。


ゲーム内の音楽を使用して問題が起きた場合、当サークルは一切のサポートをしません。



海外からのプレイについて

誠に申し訳ありませんが、問題を回避するためにサポートをしていません。
法律・宗教的トラブルを回避する為に、以下の国に滞在している方は、日本語版のプレイを控えて下さい。

・アメリカ合衆国
・イギリス
・カナダ
・スウェーデン


将来的に適したバージョンを発表しますので、暫しお待ち下さい。

なお条約に反してプレイし、当サークルの営利妨害、風評に繋がった場合は、関わった全ての方・団体を告訴させて頂きます。



改造・本編の配布に関して

当ソフトのシステム内であれば、どんな改造も認めております。
ただし本編は、他サイトで配布しないでください。
改造部分(本編がないと起動できない)のみなら、どこで配布してもOKです。

本編を別サイトで配布したい方は、メールで許可を申請してください。
無断は禁止です。

最後に制作・著作権偽造による配布は認めておりません。
同じく無断でP2P・ネットワークにアップロードする事もダメです。



その他

当ソフトの著作権を含む一切の権利は、同人サークル「AmoRico」が保有しています。
この基準は全て「ハナコ beta」版の物です。









 

inserted by FC2 system